焼肉と韓国料理
大阪の李安
携帯版

- Read Me -
-お読み下さい-


この度は、当サイト「焼肉と韓国料理・大阪の李安・携帯版」にアクセスしていただき有難うございます。


はじめに

当サイトは、大阪市東成区にある焼肉と韓国料理の店「李安」(りあん)を案内させていただく携帯版のサイトです。
「李安」の所在地につきましては、当サイトの<アクセス>のページに詳しく記載させていただいておりますのでそちらでご確認お願い致します。


ナビゲーションについて

各ページへは、トップページにcontentsメニューがございますのでそちらから各ページへお進みいただけます。


リンクについて

当サイトはリンクフリーですので、自由にリンクされても問題ありません。 できれば、メールにてお知らせください。
特に焼肉関連のサイト様や焼肉店のサイト様との相互リンク、大歓迎です


最適環境について

当サイトは、Windows xpでシンプルなhtmlにて作成されておりますので、iモードに最適化されておりますが、EZweb,Vodafoneでも閲覧動作確認しております。


PC版のサイトについて

PC版のサイトにはおすすめ料理の写真やプリントアウトして使える割引クーポン券をご用意しておりますので、アクセスをお待ちしております。
PC版サイトURL
http://yakinikuriann.hp.infoseek.co.jp/
▲TOPへ戻る
e-mail
(C) 2004 焼肉と韓国料理・大阪の李安


無料ホームページ出会いブログ